お問い合わせ

24時間365日システムサポート

FAQ よくある質問と答え

弊社24時間365日システムサポート業務について、
よくある質問をまとめています。
専任の問い合わせ受付窓口を自社で持っている事で、体制維持コストが膨大になり困っています。
サポートデスクのアウトソーシング化により、問い合わせ案件数や時間に応じた原価に抑えることができ、コスト削減が実現できます。
また、1日の時間帯の中で、ユーザーが必要とする時間帯に合わせてサービス時間を設定することで顧客満足度向上にも寄与します。
夜間、休日のみの対応も可能です。
企業内システムに必要なサポート体制がないのですが。
企業内システムの保守・監視から問い合わせ対応まで、お客様管理者不在の時間帯でも対応が可能となります。
セキュリティ関連システムについては、トラブルが発生すると即時対応が必須です。
当社では24時間のサポートを行います。
また社員向けサービスとしてPCやOfficeアプリへの問い合わせに対応します。
リモートコントロールソフトを使用しての問題解決も可能です。
土曜/日曜/祝日のサポートはしていただけますか?
店舗、オフィスの営業時間帯に合わせた、問い合わせやシステムトラブルへの対応を行います。
当社では全国規模の小売店様から各種業態での実績が豊富にあります。
長年のノウハウでお客さまの業務をサポートします。

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